2ntブログ


風俗出稼ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国メディア「石原氏と安倍総裁で日本の右傾化進む」

日銀はもともと日本政府がコントロールできたんだが
1992年の日銀法改悪で政府から独立してしまった
(韓国は今でも政府が中央銀行をコントロールできる)

このため日本政府が円高を是正することができない一方で
韓国は中央銀行を自由自在に動かして通貨操作を行い、
好き放題に日本企業の海外シェアを奪っていったね

また、1992年といえば慰安婦問題が勃発して
以降の日本がひたすら土下座外交をするようになった年でもある

日本の「失われた20年」はまさにこうして始まったわけで
安倍はその両方を是正しようとしているんだよ
彼は日銀法を改正し、河野談話を見直そうとしているね

反日メディアが総力をあげて安倍を潰そうとしてるのも無理ない
これらの是正こそが日本再生のカギを握っているからね
それほど重大なことを安倍はやろうとしている

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soaplandkyujin.blog.2nt.com/tb.php/27-18bfa07d
フッター広告用にどうぞ
幅は870px